3/28(水) 第6回〔東京〕通販研究会のご案内

※第6回柿尾会は定員に達しましたので締め切りました。

第6回柿尾会は、桜が咲く少し前に開催します。

今回のセミナーでは、JIMOS創業者の小村社長にご登壇いただきます。JIMOS様からは、日本の通販業界を支えてこられた、数多くのリーダーが生まれました。
そのJIMOSを創業された小村社長。

今回は前半に、小村社長にお話いただき、さらに後半には「小村社長と柿尾による特別討論会」の時間も設けました。
みなさま、奮ってご参加下さいませ。

※懇親会会場、決定しました。

 

 

●日時 2018年3月28日(水曜日)
・セミナー 16時開会(受付 15時30分~)
・懇 親 会  18時開会
●セミナーテーマ 「世界のアマゾンが買えない価値とは?」
●セミナー講師 株式会社Jスタイル
代表取締役  小村富士夫 様
●定員 80名〔締切日:3/19(月)〕
※定員に達しましたので締切りました。
●セミナー会場 インプレスグループ セミナールーム(23階)
神保町三井ビルディング23階
※23階に直接お越しください。
神保町駅A9出口からすぐです(駅から約6分)。
●懇親会会場 グッドモーニングカフェ 錦町
●参加費 下記、A,B,C 一律 5,000円/1名
A:セミナー+懇親会
B:セミナーのみ
C:懇親会のみ
※当日会場でお支払いください(現金のみ)。
※領収書をお渡し致します。
●参加申込方法 ※今回より申込方法が変わりました!
↓こちらのフォーム
よりお願いします。
参加申込み
●会社名・お名前だけではどのような方かよくわからない…というお声を頂きましたので、当日の資料に皆様のご紹介文を記載したいと思います。参加者に公開可能な自己紹介文100文字以内でご入力ください(自己紹介文の記載は任意です)。
例えば
*会社では○○部門に所属しています。

*趣味はマラソン。東京マラソンも走ります!

*当方は通販の商材を扱っているメーカーです。趣味はパンケーキ。今迄7,000枚食べました。

*会社名だけではわかりにくいですが、広告代理店です。学生時代はサッカー部。今は5歳の息子にヘディングされる毎日です。

*焼酎好きです。焼酎のことなら何でも聞いてください。

・・・などなど。もちろん、未記入でもOKです。

      

【参加申し込みにあたって】

・「参加申込み」フォームより申込みをされた方には、自動で確認メールをお送りしております。万一、メールが届かない場合には、t-kakiokai◆tsuuhankenkyukai.org(←◆をアットマークに変えてください)までご連絡をお願いします。
初めてご参加される方は、すでに会のメンバーとなっている方のご紹介が必要です。申込フォームに紹介者のご氏名を記載してください。会の設立趣旨、および目的をご理解頂いた上でのご参加をお願い致します。
・定員、その他の理由でご参加をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
・一度ご参加された方には次回以降のご案内をメールで差し上げております。不要の場合はお手数ではございますが、kakiokai●tsuuhankenkyukai.org(←●をアットマークに変えてください)までその旨ご一報をお願い致します。以後のメール配信は行いません。
・会では、公な営業活動、取材活動はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・お知らせ頂いた個人情報については、通販研究会(柿尾会)〔以後、会と記します〕の運営のみに使用し、それ以外の目的では保有・使用致しません。