第8回〔九州〕通販研究会のご案内(6/19開催)

前回からだいぶ間隔が空いてしまいましたが〔九州〕通販研究会(通称:柿尾会)を6月19日(水)に開催することとなりました。
今回は、株式会社Setsu Planning、株式会社 創通メディカル 
代表取締役社長 薛 明鶴(セツ メイカク) 様に登壇いただきます。
 これまでは日本市場で日本人がビジネスをするということがあたりまえであったように思いますが、多様化、あるいは前例にない創造が求められる中で、どちらかというと保守的な日本人にとっては刺激となることでしょう。
 これまで同様、参加者同士の情報交換の場としてお役に立てましたら幸いでございます。
 皆さまのご参加をお待ちしております、よろしくお願い申し上げます。

◆こちらもご参照ください

※こちらの研究会は、会員の方、またはすでに会員になっている方のご紹介のある方のみご参加可能な会です。


●セミナーテーマ

ひとりの中国人が福岡を拠点に歩んだ成長の軌跡
   ~日本人が忘れた数多くの挑戦と失敗から生み出される創造


●登壇者

株式会社Setsu Planning/株式会社 創通メディカル
代表取締役社長 薛 明鶴(セツ メイカク) 様

【プロフィール】
中国山東省出身。2008年に留学を機に来日。2012年、医療機器を販売する会社で営業職に従事。2014年、28才で株式会社Setsu Planningを設立し、医療機器、トレーニングEMS機器の備品販売を開始。2017年、株式会社創通メディカルを設立し、美容、健康器具を中心として企画、開発、販売を行う自社ブランド「MYTREX(マイトレックス)」を立ち上げ、ネット通販で展開。
「効果がないものや、継続できないものはつくらない」という信念のもと、使用する度に心揺さぶり、感動するモノづくりをミッションとして、世界中の人が笑顔になるプロダクトを開発。知識・知恵は日本をベースに、技術は中国で研究開発することで、文化やビジネスが違う日本社会で挑戦し続けている。
市場調査・競合調査・商品企画・製造計画・販売戦略を日本企業では考えられない爆速で商品化しその数は40アイテムを超える。 売上高は創業9年目で75億円。今年は10年目で80~90億円を見込み、100億円の大台は間近となっている。


●日時

2024年6月19日(水)
・セミナー 16時~(受付:15時30分~)
・懇親会  18時~20時


●セミナー会場

エイムアテイン博多駅前貸会議室 「5E会議室」
住所:福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階
JR博多駅 博多口 徒歩2分


●懇親会会場

ナインドアーズ
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目8番12号 ザ・ブラッサム博多ビル2F
JR博多駅 徒歩7分


●参加費

次のA,B,C 一律 5,000円/1名

  •  A:セミナー+懇親会
  •  B:セミナーのみ
  •  C:懇親会のみ

※当日会場でお支払いください。現金のみとなります。

※領収書(但し書きは「第8回〔九州〕通販研究会 参加費として」)をお渡しします。


●セミナー定員


●参加申し込み 

こちらのフォームよりお申込みください。


【注意事項】事前に必ずお読みいただき、ご理解のうえご参加をお願いします。

  • 初めてご参加される方はすでにメンバーとなっている方のご紹介が必要です。申し込みフォーム内にご紹介者を記載する欄がありますので、ご紹介者のフルネームを記載してください。
  • 合意に基づかない営業活動等はご遠慮ください。その他、会の設立趣旨、及び目的をご理解頂いたうえでのご参加をお願いします。
  • 定員、その他の理由でお申込み前・お申込み後にご参加をお断りする場合もございます。何卒ご了承ください。